正気のSuturday night

底抜けに明るいバカのスーパーポジティブ日記

子供の頃の壮絶な勘違い

 

 

多分私が3〜4歳頃の話。

 

お風呂に入るんでパンツ脱いだら・・・

 

あれ・・・?なんかお股が割れてる!!!

 

幼女ぴすたちお。それは生まれて初めてザクロを見た頃。

 

「割れてるものは中身がある!!!!!!」と、イコールで繋げた幼女ぴすたちおは自分のお股をパカっと開いて中を覗こうとしたんだけど、その瞬間うちのばあちゃんに

 

「そんなところ覗いたらビョーキになるよッッッ!!!」

 

って耳キーーーーーンてなるくらい叫ばれて

 

子供ながらに病気ってめっちゃ怖かったからね、その瞬間お股は体に繋がる大事なところ・健康を左右する大事なところって学んだんですわ。

まぁ、間違っちゃいねえわな!

 

 

後日ばあちゃんのと一緒に健康番組を見てたら

「見てください、お酒を飲みすぎた肝臓です!」

「煙草を吸っている人の肺です!」

 

って赤黒くなった内蔵のレプリカが出てきたのね。

 

「怖い・・・・」

 

って言ったら

 

「大人の内蔵なんてみんなこんなもんだよ」

 

って言われて「へ~」って思ったんだけど。

 

 

さらにまた後日

 

パパとお風呂に入ったときに

ボーっとしながら体を洗ってるのを眺めてたんだけど

 

パパがおちんを剥いて洗い始めてさ

 

なんか赤黒くて皮膚の色とはまた違った色のそれを見てたら

何日か前に見た健康番組の内蔵を思い出したの

 

 

その瞬間

・お股は体に繋がる大事なところ

・大人の内蔵は赤黒い

・お風呂は体を洗うところ

 

この3点が見事に頭のなかでリンクして

 

幼女ぴすたちおは壮大な勘違いを発揮します。

 

はぁ〜ん、なるほど。

 

パパ、お股から内蔵裏返して洗ってる!!!!!

 

大人ってそんなことできるんだ~!!!!!!

 

大人って・・・

 

 

すご~~~~い!!!!!!

 

 

やば、文章にするとそんなに面白くないかもって今冷や汗かいてるw

 

この話はかなり高打率でみんな笑ってくれるんだけど

 

旦那の友達に話した時にひとしきり笑ったあと

 

「え、でもさ。それってパパが仮性包茎ってバレバレじゃない?」

 

って言われて

 

ギ、ギクッ!!!!!!!!!

 

まぁ、でもほらあのさ

日本人男性の7割は仮性包茎っていうしさ

むしろズル剥けとか天然記念物なんじゃねーの

って思ってるしさ(早口)

 

 

うーんと

 

 

パパごめん!!!!!!!

 

 

すべらないからって調子こいてベラベラ喋ってごめん!!!!!!!

 

今度イチローモルト贈りまーーす❤️❤️❤️

 

 

 

え?

 

 

てか3〜4歳頃の記憶を割と鮮明に覚えてんのすごくない?

 

私もしかして嘘松?wwwwwwwww