正気のSuturday night

底抜けに明るいバカのスーパーポジティブ日記

オカマにくらったパンチライン

 

 

地元に名物ママのいる面白いオカマバーがあって

当時はしょっちゅう飲み行ってたのね

 

 

ママが席に来てくれてからちょっと話してたら突然

 

ママ(以下マ)「あんたさてはヤリマンだんべ!」

 

って言われて😮wwwww

 

 

私「いやいやいやいやwww勘弁してwww」

マ「私だって接客業よ!人を見る目はあるんだからね!

 オカマなめんじゃないわよ❤️」

私「ちょっと待って私ヤリマン要素なくない!?!?

  私一途だよ!彼氏できたら狂っちゃうような女だよ!」

 

 って反論した後にママが放った衝撃の一言

 

「ええい、ゴタゴタうっさいわね!

 

大体あんた

 

顔がま○こなのよ!!!!

 

 

か、かかか、か、顔がま○こ〜!?!?!?

 

私は結構いじられキャラでやらせてもろてますんで、そんじょそこらのdisりには耐性あったけど

 

さすがに顔がま○こは新次元すぎたwwwww

 

 

そして、とんだdisなのに心が傷付くわけでもなく…

 

オカマのさじ加減ってすげぇ〜😮

 

 

「俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達」

「川崎区で有名になりたきゃ 人殺すかラッパーになるかだ」

 

等々、皆が知ってるような名パンチラインっていうのはたくさんありますけどね、

 

オカマにくらったパンチラインが今までで1番強烈でしたね 。

 

「かおがま○こ」たった6文字だけど魂揺さぶられたね(??)

 

 

ってなわけで  いいか皆聞いてくれ

 

オカマを敵にまわすのだけはよしときな

 

ありゃあ一瞬で喉元エグりとられるね

 

 

と、顔がま○この女が申し上げます。